ホーム > 小説一覧 > 今日の小説ランキング

ランキング

今日の小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランク変わらず
愛に飢えた相続人
愛に飢えた相続人石川園枝メラニー・ミルバーン
母に捨てられ、裕福だが冷たい父のもとで育ったベラは父が一人の不良少年を引き取った日から、さらに孤独になった。エドアルド――父の愛をひとりじめにした兄のような存在、そして、16歳のとき、一度だけ熱いキスを求めた相手。故郷を離れて何年も経ち、温和な恋人との結婚… »
2位ランク変わらず
プリンスの条件
プリンスの条件竹内喜ヴァレリー・パーヴ
〝王族以外の女性と結婚した場合、トーレス公は継承権を失う〟それが約二百年前、当時のトーレス公が狡猾な商人ソラルと結んだ、悪魔との契約とも呼ばれるシャンパーニュ条約だ。王室番組担当のプロデューサー、アネグレット・ウェストは、トーレスの王子に課せられたそん… »
3位ランク変わらず
三つのお願い
三つのお願い吉田洋子レベッカ・ウインターズ
オフィス清掃のアルバイトをしている苦学生のサマンサはある朝、その企業の経営者パーシアスから呼び出しを受けた。昨夜、社長室から大切なメモが紛失した責任を取れという。おそらく誤って捨てた、と謝るサマンサに彼は取引を持ちかけた。彼の名目上の妻となって故郷のギ… »
4位ランク変わらず
悲しみからの旅立ち
悲しみからの旅立ち広木夏子ベティ・ニールズ
マーゴは平凡な顔立ちをした、心のやさしい牧師館の娘。ある夜、道で困っている家族を助けようとしていたところへ、車でドクターが通りかかり、すっかり世話になった。ゆったりと落ち着いた物腰、美しい顔立ち。青い瞳のガイス・ファン・ケッセル医師。この魅惑の医師と出… »
5位ランク変わらず
美しき奴隷
美しき奴隷遠藤靖子ジェニー・ルーカス
ブリーは高級ホテルのポーカールームで、妹が背負わされた負債をようやく清算したところだった。部屋を出ようとしたそのとき、聞き覚えのある男の声がした。「最後の勝負をしないか。賭けるのは100万ドルと、君だ」ウラジミール! 10年前に私を捨てた大富豪。彼の企みをい… »
6位ランク変わらず
愛しあう理由
愛しあう理由柿原日出子ミシェル・リード
実業家レアンドロスには、妻とするにふさわしい女性がいる。愛しているわけではないが、結婚相手としては完璧な相手だ。だが問題なのは、彼にはすでに妻がいること。男の欲望を限りなく刺激する危険な魅力のイザベル――奔放で、伝統的なギリシア人の家庭には向かない女性だ… »
7位ランクアップ
禁じられた恋人【ハーレクイン・ロマンス版】
禁じられた恋人【ハーレクイン・ロマンス版】山田理香ミランダ・リー
初恋の義兄は、世界一すてきな後見人。大人になった私を見てほしいのに。「新しい恋人は、君が莫大な遺産を受け継ぐと知っているのか?」年の離れた義兄ニックは、プレイボーイで有名な裕福な実業家。父亡きあとサラの後見人をしている。サラの幼い日の義兄への憧れはいつ… »
8位ランクダウン
幼すぎた愛は
幼すぎた愛は平江まゆみダイアナ・パーマー
高校を卒業して働きだしたコーリーには憧れの人がいた。ひとまわり以上も年上のJ・C・カルホーン――ハンサムで大人の魅力あふれる彼からデートに誘われ、コーリーは夢見心地でイエスと言った。独身主義の彼に言われるまま、親の反対を押し切って同棲を始めた。目もくらむほ… »
9位ランク変わらず
幻の王子様
幻の王子様富永佐知子フィオナ・マッカーサー
女医のキキは、医学シンポジウムでステファノと出会った。地中海に浮かぶ島国アスペリクス大公国のプリンスであり、優秀な外科医でもあるステファノの魅力に心を奪われたキキは、ともに情熱的な1週間を過ごすが、彼は突然姿を消してしまう。あろうことか妊娠が判明し、ひと… »
10位ランク変わらず
秘密の愛人関係
秘密の愛人関係下山由美ルイーズ・アレン
ベルはとびきり魅力的な愛人を探していた。もうすぐ亡夫の喪が明ける。これからは新しい人生を楽しもう――貞淑な妻は卒業して。そのためにこの家を購入したのだ。こんなふうにロマンチックな愛の詩を読むのも悪くない。と、部屋の外で物音がした。誰かが階段でつまずいたよ… »
11位ランク変わらず
打ち砕かれた純愛
打ち砕かれた純愛平江まゆみダイアナ・パーマー
継父にレイプされかけた過去を引きずるサラは、24歳の今もデートすらしない世捨て人のような暮らしを送っている。それでも密かに一途な想いを捧げる男性がいた。兄の親友で裕福な牧場主のウォフォード・パターソン――ウルフだ。ところが、なぜかウルフはサラを敵視し、出く… »
12位ランクアップ
愛を知った悲しみ
愛を知った悲しみ長田乃莉子エマ・ダーシー
ばら園を経営するアイビーは、画家である母の個展会場で、一人の男性に目が釘づけになった。ジョーダン・パウエル――大富豪で最も価値ある独身と言われる男。優雅な物腰とセクシーな体にはうっとりとなるけれど、つき合う女性に飽きるたびに私の農園に別れの花束を注文し、… »
13位ランクアップ
情熱の報い
情熱の報い槙由子ミランダ・リー
アンジェリーナは十六歳で未婚の母となり、一人で息子を育ててきた。息子の父親はジェイク・ウィンターズ。現在アンジェリーナが運営するワイナリーで、以前働いていた青年だ。危険な魅力にあふれる不良少年だったジェイクに、アンジェリーナはひと目で心を奪われてバージ… »
14位ランクアップ
赤いばらは君に
赤いばらは君に塚田由美子ベティ・ニールズ
ロンドンの花屋で働くユーレィリアは、縁あって結びついた三人家族の生活を支える、大黒柱だ。ある日、とても趣味のいい大柄な男性が店に現れ、彼の婚約者に花束を届けるよう注文した。すてきな男性だが、態度はひどく不機嫌で高慢だ。花を贈るのは喧嘩の謝罪らしいが、う… »
15位ランクアップ
輝く瞳の略奪者
輝く瞳の略奪者春野ひろこケイト・ウォーカー
アレクサは重い気持ちでセビリアの大聖堂の扉を押し開けた。今日ここで執り行われるのは異母妹の結婚式のはずだったのに。妹は土壇場で別の男性に心を移して逃げ去ってしまい、それを新郎に伝えるのが、姉であるアレクサの役目となった。事実を知らされ傷つくと思いきや、… »
16位ランクアップ
愛の果実がみのるとき
愛の果実がみのるとき日向由美デビー・マッコーマー
元秘書のコレットは数カ月前、長年片思いをしてきたボスと一夜を過ごした。だが直後に彼の後ろ暗い秘密を知ってしまい、会社も辞めて逃げるように彼の前から姿を消した。生花店で働きながら新生活を始めた矢先、その彼が現れ……。(コレットの章)結婚間近のアリックスは手… »
17位ランクアップ
嘆きのウエディングドレス
嘆きのウエディングドレス水間朋ミシェル・リード
親友ビアンカの結婚式に招かれ、エリザベスはミラノへと発った。結婚前のパーティが続いたある夜、ビアンカの婚約者、ルチアーノの魅力に屈し、エリザベスは彼にキスをしてしまう。これはまさに親友に対する裏切りだ。彼女は自分を激しく責めた。だが挙式直前、エリザベス… »
18位ランクアップ
砂漠に忘れた恋【ハーレクインSP文庫版】
砂漠に忘れた恋【ハーレクインSP文庫版】東みなみサラ・モーガン
パーティー会場で、ファラは男性の視線を感じてはっとした。忘れもしないその人は、タリク。異国の若き王で、5年前、愛人になれと言ってファラの初恋を踏みにじった相手だ。そっと会場を抜け出したファラを、彼はすぐに追いかけてきた。そして、この再会は偶然ではないと言… »
19位ランクダウン
悪魔との甘美な契約
悪魔との甘美な契約槙由子シャンテル・ショー
ギリシア人大富豪の愛人となった母に連れられ、ルイーズは少女のころからよくエーゲ海の小島にある邸宅を訪れた。富豪の息子ディミトリは家庭を壊した彼女の母を憎み、冴えない娘のルイーズにいたっては目もくれなかった。彼の甘い言葉に誘われて身を捧げた、19歳のあの日… »
20位ランクダウン
偽りの任務【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】
偽りの任務【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】井野上悦子シャロン・サラ
生まれてからずっと、彼を待っていた……。“癒やしの作家”の渾身作、待望の再版!両親にほったらかされ、孤独な子供時代を過ごしたアリー。今、諜報員となった彼女は、カリフォルニアへ向かっていた。10年前から任務を離れている伝説的人物イーストを説得し、なんとしても復… »

その他のランキング

ポイント2倍

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

なんかどいつもこいつも:しまねけんみん 2024/05/05

不快な人ばかり。ヒロインはいい人的な立ち回りだけど、そもそもテレビ局のおま…

やっぱり医学はこうでなくてはね:しまねけんみん 2024/05/05

他のレビューで書いたのですが、ハーレに出てくる産婦人科医は揃いも揃ってヤブ…

婚約者に救いがない:しまねけんみん 2024/05/05

原作は読んでませんが、この婚約者には汲むべきポイントがなさすぎ。むしろ人の…

評判悪いねー:しまねけんみん 2024/05/05

まぁ、この方といえば昭和にりぼんで少女漫画ほらー描いてた方だからね。そして…

ぐっちゃぐちゃ:しまねけんみん 2024/05/05

絵がまずほとんどかき分けられてないので、誰が誰か謎。あと、個々の表情が乏し…

まいどのことながら:デューク 2024/05/05

紙の書籍でも出版してください。

取り替えて何なの:しまねけんみん 2024/05/04

いまいち従兄弟の悪意がわからない。取替、あり得ないほど許せない行為とはわか…

うーーん:しまねけんみん 2024/05/04

完全に被害妄想で、なんならあの女かってわかった瞬間に破局したくなるような女…

目星ついてるなら:しまねけんみん 2024/05/04

きちんと刑事処分すればいーのに。

麻生さんの漫画は好きだけど:しまねけんみん 2024/05/04

コレはいただけないな。最後の賭けに出たとか言ってるけど、そこまでのページを…

このページの先頭へ